全国各地から、食品・飲料・設備・サービスが一堂に集結!

[関西]外食ビジネスウィーク

2018年5月15日(火)・16日(水)・17日(木) 会場:インテックス大阪

出展のご案内

EXHIBIT

来場者が多い理由とは

  • 招待券発送による動員活動
  • 招待券発送による動員活動・・・約170万件

各種データソースから厳選したリストに加え、実行委員会が独自に電話調査や媒体などで調べ上げた、西日本を中心とした飲食店・ホテル・開業予定者・商社・問屋などの密度の濃い送付先に向け、約170万枚の招待券を送付し、誘致しました。

また、出展社にとって有力顧客となりうる企業の社長・取締役・部長など、商品・サービス導入の決定権を持っている責任者へVIP招待券を発送し、招待しました。

  • 後援・協力団体・協会との連携による動員活動
  • 後援・協力団体・協会との連携による動員活動
    ・・・32団体

外食に関連する業界団体・協会と連携し、本展示会の告知、および約5万枚の招待券を会員・組合員に配布することで、質の高い、明確な目的意識を持った来場者を動員しました。

後援
近畿農政局/近畿経済産業局/大阪府/大阪市/(一社)全日本・食学会/大阪府商工会議所連合会/大阪商工会議所/京都府商工会議所連合会/京都商工会議所/奈良県商工会連合会/兵庫県商工会連合会
  • DM(メール・FAX)による動員活動
  • DM(メール・FAX)による動員活動

過去に来場していただいたバイヤーをはじめ、飲食店・フードサービス・開業予定者など、実行委員会保有データに対して、定期的にDMを配信しました。
配信DMには様々なトピックを掲載することにより、展示会への興味を促し、来場動員を図りました。

  • 公式ホームページ・Facebookによる動員活動
  • 公式ホームページ・Facebookによる動員活動

公式ホームページでは適切な検索エンジン最適化を行い、常に検索上位を維持しました。また、Facebookを活用し、タイムリーな話題や最新情報を配信しました。

公式ホームページ
公式ホームページ
Facebook
Facebook
  • 広告出稿およびパブリシティによる動員活動
  • 広告出稿およびパブリシティによる動員活動

新聞

醸界タイムス/商業施設新聞/商経アドバイス/食品産業新聞/食品新聞/日刊水産経済新聞/日経MJ/麺業新聞

WEB

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雑誌

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テレビ

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